2011年02月03日

有坂来瞳 Wikipedia

有坂来瞳さんをWikipediaで調べてみました。

有坂来瞳ってありさかくるめって読むんですね。
ちょっと変わってるぅ。
実は有坂来瞳さんは、久留米出身なんですよ。
ちょっと納得?


女帝 薫子 DVD−BOX


ドラマ「女帝 薫子」にも出演していましたよね。
日出子ママ(国生さゆり)の手下 しのぶ役で。
ラベル:有坂来瞳 Wikipedia
posted by エンタメ大好き at 11:30| Comment(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

細川茂樹 結婚!

細川茂樹さんが結婚しました!

お相手は三瀬真美子さん。
元シェイプUPガールズのお一人です。

細川茂樹さんって、こんな本 出してましたよねぇ。



念願叶って良かったですね!
posted by エンタメ大好き at 23:05| Comment(12) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

KARAも? 契約解除 ギュリへいじめ???

KARAといえば、つい先日も日本でドラマに出演し
その存在感が、一層増したばかりなのに、
ここにきて、急に所属事務所との契約解除話が・・・

しかもメンバーの一部の申し入れだけでとか
やっぱりハラは解除をやめたとか・・・

ギュリは他メンバーからいじめにあっている等々・・・





KARA結構好きだけどなぁ・・・
まるで東方神起の二の舞。

円満解決すると良いけど。



アイプチなしでもくっきり二重になれるおすすめの方法
posted by エンタメ大好き at 01:34| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Flesh! エンタメ情報」の先頭へ
×

