2010年06月27日

山田花子 夫婦でテレビ出演

6月29日放送の
「踊る踊る!さんま御殿壮絶人生!話題の夫婦男と女の本音激白SP」
に、山田花子夫妻が夫婦そろって出演するそうです。

おネエMANSで山田花子がメイクに使ったファンデ


確か山田花子の旦那さんってイケメンなんですよね。
どんな人なんだか楽しみぃ。


PR クロックスで足元をおしゃれに、すこやかに!

posted by エンタメ大好き at 15:50| Comment(11) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://nobmqjdo.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 04:07

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://cn5-3vw.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 08:51

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 04:08

童◇貞だった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工ロいお姉さんに初☆体験させてもらうだけでも最高なのに
報酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/6w5nhzt/
Posted by もう大満足っすよwww at 2010年08月22日 06:27

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://z4yi-88.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 23:03

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/7bkkl1c/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 05:41

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://4-7cci8.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 07:03

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://0ycz8w7.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 10:27

ロリ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/dck2odh/
Posted by まっちろになっちったwww at 2010年10月09日 12:48

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://fsv4n51.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 10:59

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/qqkldv0/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Flesh! エンタメ情報」の先頭へ
×

