2011年01月17日

「デスパレートな妻たち」のブレンダ・ストロング離婚申請

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」でお馴染みの
メアリー・アリス・ヤング。
実はほとんどナレーションだけであんまり出て来ないよね。

このメアリー・アリス役のブレンダ・ストロングが
結婚21年目にして離婚申請したそうです。

デスパレって、ガブリエル・ソリス役のエヴァ・ロンゴリア・パーカーも
離婚申請したよね。

デスパレ、離婚ブーム?


デスパレ以外の ブレンダ・ストロング 出演作品 を探す
posted by エンタメ大好き at 23:15| Comment(0) | ハリウッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

アンジェリーナ・ジョリーの来日が決定!

アンジェリーナ・ジョリーが、7月27日に日本を訪れます。
アンジーが主役を演じる映画「ソルト」のプロモーションで
記者会見とジャパンプレミアを行うそうです。



でも・・・同日の夜には次なる国へ飛び立つという、
過酷なスケジュールです。

「ソルト」は当初トム・クルーズの主演が予定されていたものを
アンジーが主演。
脚本を女性版に書き換えられたそうですが、アクションシーンの
過激さはそのまま残っていて、かなりのハードアクションの様子。

アンジェリーナ・ジョリーのファッション

アンジェリーナ・ジョリーが演じるのは、
スパイ容疑を掛けられたCIAエージェント。
CIAの追跡をかわしながら真相を突き止めようと奮闘するそうです。

めっちゃ綺麗なスパイですね。


映画『ソルト』は7月31日より丸の内ピカデリーほかにて全国公開
posted by エンタメ大好き at 20:40| Comment(0) | ハリウッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

マライア・キャリー 激太りは妊娠だった!

突然の映画出演の降板から妊娠説が
浮上していたマライア・キャリー。
今度は本当に妊娠です。


ベスト・オブ/マライア・キャリー

08年に11歳年下の俳優で歌手のニック・キャノンと結婚したマライア・キャリー。
最近では子作りに励んでいる様子がインタビューなどでも伺えました。
マライアは5月11日に不妊治療クリニックから出てくるところをパパラッチに目撃されており、これが妊娠報道の火種となっていましたが。。。

マライア・キャリー 出演映画

来年の3月頃に家族が増える予定のようです。


posted by エンタメ大好き at 11:48| Comment(0) | ハリウッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

セリーヌ・ディオン 双子を妊娠

カナダのシンガーソングライター、セリーヌ・ディオンが
双子を妊娠したそうです。


セリーヌ・ディオン

双子は、6度に及ぶ人工授精のたまもの。
父親はマネジャーを務める夫のレネ・アンジェリルさん。

6月には双子の性別が判明するそうです。


セリーヌ・ディオンもやった? ピラティスダイエット


9歳の長男も、12月頃にはお兄ちゃんですね。
posted by エンタメ大好き at 19:20| Comment(0) | ハリウッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

ジョン・トラヴォルタの赤ちゃんは双子!

悲しい出来事を乗り越えたジョン・トラヴォルタ
神様の素敵な贈り物がありました。

妻ケリー・プレストンが妊娠したことがすでに報じられて
いましたが、お腹の赤ちゃんは双子ちゃんだそうです。



ジョン・トラヴォルタ

喜びも2倍ですよね!

長男のジェット君を亡くしたり、
愛犬が亡くなったり・・・
悲しい出来事が続きましたね。

運命の双子

双子の赤ちゃんはまさに生まれ変わりのような・・・
何か運命を感じますね。
posted by エンタメ大好き at 12:00| Comment(0) | ハリウッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Flesh! エンタメ情報」の先頭へ
×

