2010年06月22日

いとうあさこ 出版

お笑い芸人のいとうあさこが単行本を
出版する。

あさこ40歳。

あさこ40歳。

価格:1,575円(税込、送料別)



本の内容は、「19歳で家出」「1200万円貢ぎ伝説」
「無人島生活」などネタではなく本音で綴った初の自伝本。

中には番組で指をなめられた有吉(弘行)を3日間好きになって、
冷たい白ワインをがぶ飲みして押さえた」と悲しい告白も
あるとか。


有吉ってどうよぉ。
posted by エンタメ大好き at 08:10| Comment(0) | お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

南原清隆が語るさぬきうどん

なんともおもしろいDVDです。

香川出身のお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の
「ナンチャン」こと南原清隆さんがナレーションの
恐るべきさぬきうどん-至極の名店巡礼-




讃岐うどんの素晴らしさを訴え、
讃岐うどん巡礼必須の名店を訪ねています。

今までこんな本はあったけれど、DVDはねぇ。
でもみたら食べたくなります!
讃岐うどん。

讃岐うどんでは有名な池上製麺所をはじめ、
有名店10店が登場しています。


讃岐うどん界のマドンナの味!こだわりの名店の味をご自宅で。池上製麺所 18食つゆ付★大爆発...


posted by エンタメ大好き at 08:20| Comment(0) | お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

NON STYLE 賞金1億円ゲット!

19日に開催された『S-1グランドチャンピオン2010』
NON STYLEがチャンピオンになり、見事、
賞金1億円ゲットしました。

爆笑オンエアバトル / NON STYLE

それにしても「S-1」やら、「M-1」「R-1」と
最近こういったバトル増えてますね。


ちなみに・・・
「S-1バトル」はお笑い映像コンテスト。
漫才、コントなどネタのジャンルや芸歴を問わずに、
3分以内にまとめた映像作品でのお笑いコンテスト。

今回の「S-1グランドチャンピオン2010」は、
「S-1バトル(月間チャンピオン)」の年間王者を
決する大会。
月間チャンピオン以外に敗者復活や、招待芸人らで
争われました。

「M-1グランプリ」は、島田紳助氏が企画、
吉本興業が主催の漫才の選手権大会。


NON STYLE/NON STYLE LIVE2009〜M−1優勝できました。


「R-1ぐらんぷり」は、吉本興業が始めたピン芸コンクール。

よしもとアール・アンド・シー R−1ぐらんぷり2009


それぞれ、違った趣向なんですね。


それにしても1億円・・・羨ましぃなぁ





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100319-00000009-oric-ent
posted by エンタメ大好き at 00:30| Comment(0) | お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

やっぱり・・・アンタッチャブル柴田休養の真相

アンタッチャブル 柴田のニュースが下火になってきたなと
思っていた今日この頃ですが、またとんでもない事実が
浮き彫りになってきました。


長期休養の本当の理由、真相ですが、不倫相手の女性が妊娠
したからだそうです。
さらに、この女性を柴田が脅迫し、警察沙汰になったとか!


十年不倫


ビックリです!
不倫、妊娠が奥さんにバレて、離婚問題に発展し、
その上、不倫相手の元カノに、1日30回近く、脅迫めいた
メールを送り、警察に『殺されかけた』と、相談したそうです。

今のところ、被害届は出ていないようですが・・・


不倫の恋で苦しむ男たち


そりゃあ、こんな理由じゃ公表はできなかったんでしょうね。
詳しくは今週発売の「週刊女性」に掲載されているようです。

やっぱり、女性問題が原因だったんですね!
posted by エンタメ大好き at 20:54| Comment(0) | お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

アンタッチャブルの柴田 休養の本当の理由?

アンタッチャブルの柴田さんの休養が、
ワイドショーでもスポーツ新聞でも大きく取り上げ
られていますね。


体調を崩して長期休養に入るという報道で、
柴田さんは以前にも病気で休養していたことがありましたよね
急性肝炎で入院し約3カ月ほど休養されたと思います。
病気も大変だなと思っていたのですが・・・


どうやら病気ではなく、他にトラブルがある
しかも女性関係で・・・との噂もあるようです。


それは、テレビ局関係者の中に
「何らかのトラブルが発生し、テレビ番組に出演できなくなった
と聞いています」

と、いう声があったからみたいです。


売れっ子芸人なだけに、こんな大騒動になるんでしょうね。
posted by エンタメ大好き at 08:00| Comment(0) | お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Flesh! エンタメ情報」の先頭へ
×

