2011年01月19日

宮川大輔さん子供誕生!

お笑い芸人の宮川大輔さんに子供が生まれたそうです\(^O^)/

なんと、びっくり!
結婚13年目での待望の第1子だそうです。

宮川大輔さんの子供は、2010年12月2日生まれの男児ですって。

大輔さん嬉しいでしょうね




広げるとハンカチになるお祭り男 宮川大輔のハッピ型ハンカチ!
ラベル:宮川大輔 子供
posted by エンタメ大好き at 09:00| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

柳楽優弥25キロ減量!で連ドラに出演!

柳楽優弥が25キロ減量して
すっかりさわやかに!

2ヶ月で25キロの減量をしたそうですからすごいですよね!
で、その方法は1日にバナナ6本だけという食事制限や
ジム通いだそうです。

で、すっきりさわやかになったところで、
TBS系の連続ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」の
第4話、5話に出演するそうです。


柳楽優弥さんって???


この人です。
posted by エンタメ大好き at 12:30| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

山田花子 夫婦でテレビ出演

6月29日放送の
「踊る踊る!さんま御殿壮絶人生!話題の夫婦男と女の本音激白SP」
に、山田花子夫妻が夫婦そろって出演するそうです。

おネエMANSで山田花子がメイクに使ったファンデ


確か山田花子の旦那さんってイケメンなんですよね。
どんな人なんだか楽しみぃ。


PR クロックスで足元をおしゃれに、すこやかに!

posted by エンタメ大好き at 15:50| Comment(11) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

大東俊介 原付チャリで事故!

現在ドラマ「タンブリング」に出演中の
大東俊介さんが、今月18日に
原チャリで走行中に事故に遭ったそうです。



相手は乗用車で大東俊介さんは大腿骨骨折の
大怪我で2週間の入院生活が必要なそうです。

タンブリング コンプリートBOX

最近、芸能人の交通事故、多いよね・・・。
posted by エンタメ大好き at 22:01| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

はるな愛 24時間走ります!

はるな愛が24時間マラソンの走者じゃないかと
噂がありましたが、やはりそうでした!



「魔女たちの22時」で生放送で発表がありました!

いじめ・自殺未遂・彼との別れ、お荷物扱いetc...
さまざまな事を乗り越えて愛ちゃんが走ります。

幼くして亡くなった愛ちゃんのファンの為に
走るそうです。


決まったからにはがんばって欲しいですね!
posted by エンタメ大好き at 23:00| Comment(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Flesh! エンタメ情報」の先頭へ
×

