2010年06月04日

「嵐」の二宮 衝突事故!

嵐のメンバーのニノこと二宮和也が
4日の午後、乗用車を運転中に自転車の女性と衝突事故を
起こしていたそうです。

幸い女性は軽傷。
左足を打撲し、2週間の軽傷を負ったそうです。


ファンが一番気になるのは・・・

車には 1人 で乗ってたそうです f^_^;


でも、自動車運転過失致傷の疑いもあるそうで調べているそうです。

【初回プレス仕様】嵐/To be free(DVD付)
櫻井翔が出演し大好評のアサヒ飲料三ツ矢サイダーのCMソングです。
ラベル: 二宮 接触事故
posted by エンタメ大好き at 19:40| Comment(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後藤真希 雑誌「GLAMOROUS」でセミヌード

今年1月に悲劇に見舞われたゴマキこと後藤真希が
いよいよ再始動です。



7月7日発売のミニアルバム「ONE」には
「華詩 hanauta」という、亡き母への思いを込めて
作詞したバラード曲も収録されています。

そして6月7日発売の雑誌「GLAMOROUS」では、
初のセミヌードも披露しているそうです。

でも・・・「GLAMOROUS」で披露した胸の横側に、
豊胸手術の手術痕があるとネットで大騒ぎに!


本当なのかな?
だったら脱いだりしないよね。
posted by エンタメ大好き at 15:20| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

はるな愛が「24時間マラソン」?

はるな愛が24時間テレビの走者じゃないかと
ネットで話題になっています。


I・Aiはるな愛のつくり方

はるな愛って本人が告白しているように、全身あちこち
美容整形していますよね・・・
性別適合手術も。

そんな体で、100キロ走るって大丈夫かな?

高須克弥の美容整形

美容整形大手の高須クリニックでは、大丈夫だって
言っているみたいだけど。

走ってるうちに「男」が出ちゃうかも。
posted by エンタメ大好き at 22:01| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

瑛太 カエラ結婚へ 妊娠5ヶ月

歌手の木村カエラと俳優の瑛太が結婚するそうです。


 【中古】女性アイドル写真集 木村カエラ写真集 Kimura Kaela Collection【O-netpoint】【エン...


実はできちゃった婚。
最近は授かり婚っていうかな?

4人に1人はハッピーできちゃった婚


木村カエラさんは、現在妊娠5ヶ月で
11月に出産予定だそうです。
posted by エンタメ大好き at 07:47| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

東スポ ガセ?

人気時代劇「水戸黄門」を卒業する由美かおるの
後釜が雛形あきこに決定した。


【DVD】大特価!20%OFF!雛形あきこ/キレイ

でも・・・
東スポさんには小池栄子に決まったと書かれていました。

しかも、候補者として、磯山さやか、安達祐実、小沢真珠、
小池栄子、水野美紀、米倉涼子の名前があがっていた。

雛形あきこなんて、これっぽっちも出て来ない・・・

新聞の秘密


ガセネタ?
posted by エンタメ大好き at 21:30| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Flesh! エンタメ情報」の先頭へ
×

