2010年05月21日

森山未來主演 「モテキ」

2010年夏の新ドラマに7月16日から毎週金曜深夜0時12分から
モテキ」が放送されます。

主演は森山未來さん。


実は天才子役だった森山未來。芸能界と衝撃の半生を綴ったエッセイ


「モテキ」は、08年11月〜10年4月に
「イブニング」で連載された久保ミツロウさんのマンガ。


【漫画全巻】モテキ (1巻-3巻 連載中) 講談社

さえない30歳前の派遣社員・藤本幸世は、
ある日を境に突然、知人の女性たちから連絡が入ってくる
「モテ期」の到来に色めく。チャンスと思った藤本は、
彼女たちをデートに誘うなどするのだが、これまでの
苦い経験から最後の一歩が決められない……
というストーリーだそうです。


Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000000-mantan-ent
posted by エンタメ大好き at 17:42| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

くわばたりえ 妊娠

昨年、イケメン男性と結婚した
くわばたりえ 今年11月にママになるそうです。
ただ今、妊娠5ヶ月!


クワバタのくびれダイエット

「コアリズム」でウエスト−20cmになったものの
今年は+20cmになりそうとお茶目な報告を
自身の ブログ でしています。

一番最初に報告したのは、相方のオハラさんだったって!
posted by エンタメ大好き at 20:00| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普天間かおり 基地が気になる・・・・

普天間かおりさんって本名なんですね。
沖縄出身で、琉球王朝の流れをくむ家系
だそうです。



ライブでも度々この話題に触れているそうです。


2010年07月07日発売【CD】普天間かおり/必要なんだよ

posted by エンタメ大好き at 08:30| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芦川よしみ 顔面再生

世界仰天ニュース 顔面再生手術スペシャル!

顔面再生ということで、すでにご存じの方も多い
扇風機おばさんが出ていました。

そしてゲストに芦川よしみさん。
実は、芦川よしみさんも壮絶な顔面再生手術を
行っていたんですね。

芦川よしみ 写真集

05年、芦川よしみさんは舞台の巡業中に貧血で意識を失い、
顔から転倒し頭蓋骨と右ほおにひびが入る
大けがをしたそうです。

でも、最終日まで舞台に立ち続け、顔が崩れるまで
症状は悪化。その後、手術は成功するが、
そこから本当の闘いが始まったのだそうです。。。

芦川よしみ 出演作

今ではすっかり元気になられた芦川よしみさん。
その回復力にびっくりです。
posted by エンタメ大好き at 00:20| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

内田有紀と柏原崇が真剣交際

内田有紀って千原ジュニアとは、破局したと
報道があったけど、現在の熱愛のお相手は
柏原崇。


15年前には「ロッテ ガーナチョコレート」CMで
恋人役を演じていた2人、その後ドラマ
「ビッグウイング」で共演するなどした仕事上の
付き合いのあった2人。


昨年再開し、年末から交際が始まったようです。

メレンゲの気持ちで紹介していた 内田有紀愛用の酸素パック

共にバツイチ同士。
大人の愛をはぐくんで欲しいですね。
posted by エンタメ大好き at 08:10| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Flesh! エンタメ情報」の先頭へ
×

